News | ニュース

ボルテックス社製・丸山茂樹プロモデルシリコンネックレス&ブレスレット取扱開始☆

画像の確認

この度、スタイルルージュでは、ボルテックス社製の丸山茂樹プロモデルmaru23のシリコンネックレスとブレスレットの正規販売代理店となりました。

シリコン製品は多く出ていますが、この製品の特徴は何といっても、国内生産にこだわり、シリコンに含まれるシロキサンという有害物質を二次加硫処理を行う事で除去しております。
そのため、万一お子様が舐めてしまっても安心な商品となりました。

また、シリコンには水晶の微粒子を混合しているため、浄化力・再生力・直感力・集中力・免疫力・活性力を高める効果が期待できます。

ネックレスには、ネックレストップ表面に丸山茂樹プロのサインデザインとスワロフスキーエレメントを、裏面にはブラックアイを埋め込んでいます。

ブラックアイとは…

私たちには生きる上で必要な生体電流という微弱な電流が流れており、この乱れが肩、腰、関節痛の原因になっているとも言われています。
そして、生体電流の乱れをスムーズに整えるためにと医学博士 丸山修寛氏により開発されたブラックアイ。
電流を打ち消す巻き方で巻いた特殊コイル(特許取得)と静電気を減らす作用のある炭を組み合わせて作られています。
  
ブラックアイシリーズは、誰でも簡単に、そして手軽にお使い頂けます。

*一般医療機器届出番号 23B2X00010000001 特許番号 第4813525号

*ブラックアイネックレスは、心臓に障害のある方、心臓ペースメーカーを埋め込まれている方は、
ご使用をお控えください。

☆商品の詳細は下記新商品一覧よりご覧ください☆

http://stylerouge.shop9.makeshop.jp/